どこかに元気を 落っことしても
葛飾亀有 アクビをひとつ
変わらない町並みが 妙にやさしいよ

今回ご紹介するCDはこちら。

Yum!BEST
Yum!BEST
posted with amazlet at 11.04.17
Yum!Yum!ORANGE
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2009-02-25)
売り上げランキング: 66130
「Yum!BEST」
(上記Amazonページより全曲試聴ができます)

今回はいきなりPVをご紹介。
曲は前述のフレーズで覚えている方もいらっしゃるかも!?
アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のオープニング曲
にもなった“葛飾ラプソディー〜ヤムヤムversion〜”。



いかがですか?スカッとするでしょ!!
ご紹介するアーティストはYUM!YUM!ORANGE(ヤムヤムオレンジ)。

名古屋を拠点として活動しているスカバンドで、
“スカバンドといえば”的な存在のバンドです・・・

と紹介はこれくらいにして次のPVをご紹介。
今回はノリのいいバンドなのでサクッといきましょ!!
次の曲は“星のカケラ”。この曲もノリがよくてスカッとしますよ!!



で、ご紹介のアルバムは結成10年を記念してリリースされたベスト盤!!
(もうこのバンドも10年以上活動しているんですね・・・)

さしずめヤムヤムオレンジ入門盤となっております。
なので、まだヤムヤム未体験の方はぜひぜひ一度お聴きくださいませ!!

最後はちょっとしっとり系!?の“Brand New Day”をどうぞ!!
大人なヤムヤムオレンジもいい感じですよ!!




【関連サイト】
Yum!Yum!ORANGE OFFICIAL HP
(ヤムヤムオレンジ公式サイト)

Yum!Yum!ORANGE「ボーカルKumiのブログ『GO!GO!漫遊記』」
(2006年10月より連載されているボーカルKumiの公式ブログ)

Yum!Yum!ORANGE ( ヤムヤムオレンジ ) 〜完全無料動画視聴サイト SOUND-TV〜 PV
(PVやライブ映像などあり。「Precious Days」や「SUNNY SUNDAY」など
ほんとはここに貼り付けたかったPVも満載!!ぜひ一度ご覧ください!!)