今回ご紹介するCDはアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の
第1期エンディングテーマ曲にもなったこちらのCD。

秘密基地
秘密基地
posted with amazlet at 11.03.27
高田梢枝 TOMI YO
SME Records (2005-05-11)
売り上げランキング: 52319
高田梢枝「秘密基地」
(上記Amazonページより全曲試聴ができます)

レントンと人型惑星生命体(人型コーラリアン)であるエウレカとの恋愛や
戦闘シーンなど見どころ満載のアニメでこの当時はまってました。
(その後パチスロになり違う意味でハマりましたが・・・)

そんなエウレカセブンの主題歌のなかで店長が一番好きなのがこの曲
なんです。


(映像は固定でアニメ放映当時のものと違いますが、
フルバージョンとなっております)

放映当時のエンディング映像が見たい方はこちら↓
「交響詩篇エウレカセブン」のアニメ・動画視聴ページ | バンダイチャンネル
(第1話およびオープニング映像を無料でご覧いただけます!!第1話の最後に
「秘密基地」のエンディング映像が収録されております!!)

その他の曲もいいですよ!!

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)
TVサントラ 電気グルーヴ FLOW 高田梢枝 HOME MADE 家族 伊沢麻未 Bivattchee HALCALI NIRGILIS COOLON
ミュージックレイン (2006-05-03)
売り上げランキング: 32727
交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
(上記Amazonページより全曲試聴ができます。なお、こちらのCDでは
第1期〜第4期すべてのOP、ED映像をDVDでご覧いただけます!!)

エウレカファンは迷わず買いですよ!!

アニメに興味を持たれた方はぜひ!!

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2009-03-27)
売り上げランキング: 22491


【関連サイト】
高田梢枝ホームページ
(公式ホームページ。梢枝ちゃんの近況はコチラのサイトの方がいいかも。
下部にMY SPACEリンクあり。)

高田梢枝 オフィシャルサイト
(ソニーミュージックによるオフィシャルサイト。スペシャルの欄より
スタジオライブの模様などをご覧いただけます!!)

高田梢枝オフィシャルブログ「明日も晴れみたいですよ」
(2009年10月より連載されている梢枝ちゃんの公式ブログ)

交響詩篇 エウレカセブン
(エウレカセブン公式サイト。エウレカセブンの秘密がココに!!)