今回ご紹介するアーティストはテレビの2時間ドラマのエンディングに
ぴったりのアーティスト。2時間ドラマファンの方は必見ですよ!?

ご紹介CDはこちら。

Single Collection
Single Collection
posted with amazlet at 11.03.28
柴田淳
Dreamusic (2005-09-21)
売り上げランキング: 26112
柴田淳「Single Collection」
(上記Amazonページより全曲試聴ができます)

聴き始めると思わず聴き入ってしまうその歌声。
歌の中に綴られている物語に思わず引き込まれてしまいます。
ほんと歌を綴っているという表現がぴったりのアーティスト。

そんな彼女の初期の名曲“ぼくの味方”“それでも来た道”のPVをどうぞ!!





いかがですか?思わず聴き入ってしまうでしょう?
物語の余韻に浸れるところなんか、2時間ドラマのエンディングに
ぴったりでしょう?

あなたも僕同様、柴田淳漬け、“しば漬け”状態となってしまいましたか?
そんなあなたのために、最後にこちらも名曲“ため息”のPVを貼り付け!!




【関連サイト】
柴田淳オフィシャルサイト
(しばじゅん公式サイト)

柴田淳Diary
(かつてはブログの女王とも呼ばれていたしばじゅんの公式ブログ)

PVを観てもらえればわかるとおり、映像でみる彼女もいい!!

柴田淳 CONCERT TOUR 2010 月夜PARTY vol.2~だってピーナッツだもん~ [DVD]
ビクターエンタテインメント (2010-07-21)
売り上げランキング: 5318