今回紹介するのはもしかしたらほとんどの人が知らないかもしれない、
でもだからこそもっと多くの人に知ってもらいたいアーティストを
ご紹介いたします!!

ご紹介CDはこちら。

春風
春風
posted with amazlet at 11.03.27
yumirose
ネオプレックス (2003-02-19)
売り上げランキング: 251843
春風
(試聴はありません。ごめんなさい・・・)

声はなんだか少しかすれた篠原ともえって感じなんですが、こんなふうに
文字で表わすと良さがいまいち伝わってない感じがしますのでこのアルバム
にも収録されている「雨上がりの月曜日」「小さな薔薇」のPVを貼り付け!!
まずはじっくりとお聴きください!!





どうですか?なかなかいいでしょ!!
最後にこの人の歌ってる曲の中ではおそらく一番有名な「道」の
PVを貼り付け!!NHK「みんなのうた」で流されていたあの曲です。
思い出す人がいるかも・・・。




【関連サイト】
YUMIROSE 100%ORGANICGIRL
(2010年2月より連載されているユミローズのオフィシャルブログ)